時の秒針過去の活動日誌 in ネニャフル

ネニャフルで活動していた時の秒針。復活なるか?!復活しろよぉお。゜(゜´Д`゜)゜。死んじゃうぞ・・・を書いていきたいと思います(’’



スポンサー広告 |

びば要塞

初要塞お疲れ様でしたっ

皆楽しんでくれたかな?w
手伝ってくれた友好クラブの方々外補助の方々ありがとうございました。

防衛の方は・・・最悪でしたね。
あんなことになるとは思ってもいませんでした・・。
ちゃんと指示がだせなくて悪かった皆orz
でも、てんぱるのも無理はないよ、、な?w

まぁここでgdgdいっても仕方ねーんでやめます。
とりまポジティブに要塞での出来事書きたいと思う!



4月20日火曜日 時の秒針初要塞当日。
20時からクラブ倉庫にて集会・・・の予定だったんだけど人が予想以上に
集まらなかったため21時に変更そして俺超焦る!

急いで要塞経験者のあるお方にSOSの1:1
作戦、チム分け、外補助のことなどいろいろ裏でアドバイスしてもらってました。
超助かりましたありがとう!

そんなこんなでぎりぎりで準備完了(たしか10分前に終わっt

アミティス要塞前に飛び、相手クラブの方々と挨拶をし要塞開始
とりま門は左から叩き壊そうという作戦だったので早速左にGO
転移の人いたかな・・まぁ難なく左の門について門をふるぼっこ!

そして内部に入り結界石破壊してーの、大結界石出現で皆で集中攻撃し破壊!
そして待望のWIN!(何かいろいろ省いてごめん

外に出て挨拶するはずだったんだけど、まさかの俺迷子(ぇ
要塞から出られずに仕方なく1:1での挨拶・・。
本当すみませんっしたorz

要塞終了後のお約束っていっていいんかな?
SS撮りました。
TWCI_2010_4_20_22_19_57.jpg

超ぐだってる^p^
でもまぁ、これが秒針クオリティー!(
これはこれでいいんじゃないかなって思います。

防衛はあれだったけど攻めは楽しかった!
また、機会があればいこうb

追記の追記

道クノさん

( ゚д゚)与ダメ1・・・!
ちりも積もればry
俺の10ダメくらいやがれ!(

ボリの反やペット強打で何とか倒せました。
み、みんなおつかれ!

結果
羽毛
ですよねーw

以上。
イベント記事 | コメント:3 | トラックバック:1 |
<<しずく | ホーム | 取り急ぎの業務連絡でーす>>

コメント

要塞はイロイロとありましたが、まあいい経験出来ました^^。要塞デビューだったので楽しかったです。防衛も貴重な?経験でした><
ネクソンマジックならぬ秒針マジックでしょうか。
そのうち秒針オンリーで行きたいですね^^
2010-04-26 Mon 21:45 | URL | アネトン [ 編集 ]
 これが秒針クオリティだな…。でも、こんな自由で縛られんから人が集まるんだろうなw防衛も過去になりゃええ思い出だっb

また行けたら頑張ろうゼッ!!こんな秒針が…シュキダカラァ~!(古 …これが俺流
 
2010-04-26 Mon 23:37 | URL | キイロイ犬 [ 編集 ]
初めましてこんにちわw

時の秒針様はサレットさんのところでしたよね?
前々から要塞があれば外補助行くって言ってたのに行けなくて申し訳ないです><

要塞御疲れ様でした^^
初勝利もヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
要塞取った今だからこそ探索して遊ぶとよいかもしれませんねw
門上にも行けますしw

ロードクノははっきり言って硬すぎです><
ジョシュとテチは必須ですw
テチはHB→強打IMでなんとかいけますw
ジョシュはGBでいけますねw

防衛も頑張ってください。
2010-04-30 Fri 14:41 | URL | 黒姫 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
2012-11-14 Wed 20:08
| ホーム |
