時の秒針過去の活動日誌 in ネニャフル

ネニャフルで活動していた時の秒針。復活なるか?!復活しろよぉお。゜(゜´Д`゜)゜。死んじゃうぞ・・・を書いていきたいと思います(’’



スポンサー広告 |

びば要塞

初要塞お疲れ様でしたっ

皆楽しんでくれたかな?w
手伝ってくれた友好クラブの方々外補助の方々ありがとうございました。

防衛の方は・・・最悪でしたね。
あんなことになるとは思ってもいませんでした・・。
ちゃんと指示がだせなくて悪かった皆orz
でも、てんぱるのも無理はないよ、、な?w

まぁここでgdgdいっても仕方ねーんでやめます。
とりまポジティブに要塞での出来事書きたいと思う!



続きを読む
イベント記事 | コメント:3 | トラックバック:1 |

要塞マップ

要塞内部を正確にしっておけばより攻略しやすくなるはずb

↓要塞のマップなどが載っているサイトです。
要塞戦ガイダンス

初要塞・・・盛り上がっていこーぜ!!
イベント記事 | コメント:1 | トラックバック:0 |

噂をすればなんとやら

毎週月曜はクラブでグリッドとりにいくのが恒例化してきてるよなっ

そんな中俺とあねご(乙兎さん)でアクロポリスさんと合同グリッドイベいつやるんだろうねーって
話してたらなんと

アクロポリスさんから今日一緒にグリッドどうですか?と誘われたぜ!

その話・・・乗った!!

今日のグリッド部屋はとてもカオスってた
メテオにレインに俺も便乗して砲撃・・と(

TWCI_2010_4_12_23_34_47.jpg

↑真ん中の発光体は三つが重なった瞬間と思われ

人数めっちゃいたので超らくしょーでした!
記録は2700を叩きだしました。
こんなん初めてだったのでびっくりしたわ・・

また機会があったらよろしくお願いしまっす!



イベント記事 | コメント:0 | トラックバック:0 |

とりまSSでも貼り!

へぃ!サレットです。

ブログの更新わすれてました。(ぁ

と、とりあえず、SS貼るしっ

最初はこーれ
河童

河童のくちばしの残骸がすごいですね。
クラメンが河童を200ちょいが召還してくれました!

結構重かった・・w

召還した瞬間にSS撮ろうと思ったんだけど、忘れてました。(ぁ


次これ
たぬき組

これは友達とネオテシス行った時の画像でせう

はい、たぬきですね(’’

まさかみんながたぬきをもっていたなんて・・・・!

時代はたぬきなのか^p^

実は俺含めないで、この内の二人は中身クラメンだったりします・w・
イベント記事 | コメント:1 | トラックバック:0 |

クリスマスブロッチ

そろそろ行きますよぉ(●´∀`)

明日11日(金)の夜11時ごろ、
アクロポリス様主催イベ終了後出発予定ですb
イベ次第で時間前後するかも…(’’

同行する人は準備をしておくようにっ(`・ω・´)
→『優しい人の証』を手に入れるとこまで

倉庫の真珠は使ってよろしよ~・w・
鏡破片ゎ…たぶん足りるかな!


by準備万端イッチ
イベント記事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
