時の秒針過去の活動日誌 in ネニャフル

ネニャフルで活動していた時の秒針。復活なるか?!復活しろよぉお。゜(゜´Д`゜)゜。死んじゃうぞ・・・を書いていきたいと思います(’’



スポンサー広告 |

生存確認をば(●´∀`)!

お久しゅうございます(●´∀`)
リアル生活に慣れ1ヵ月。。
イッチです・w・


明日実家行きってことで
inしちゃいますッ
…裸で特にやることわないんだが(;´∀`)刀


見つけてもいたづらしないでね☆
イッチ記事 | コメント:2 | トラックバック:0 |

宝石…((ノ´Д`)ノハァハァ

20091205010025
携帯から、どもです(●´∀`)

ここ2、3日宝石部屋がマイブームに。。
クリスタルやダイアモンドの輝きがたまりません^p^

ダイリンを作ってみたんだが、耐久2という残念な結果に…(;´Д`)=3
I13…大切に使うお…

そして
祝☆沼試験合格ッ!!
215落としてみせるぜぇえ(●´∀`)+


レア狩り転向、イッチでした(’’
イッチ記事 | コメント:3 | トラックバック:0 |

暇っ子達の部室遊び

どもこの度、「イッチ記事」を担当させていただく、イッチです(●´∀`)+
放置が多いのわご愛敬ということで。。(*ノノ)ぇ
^p^

最近暇だと部室でだらだらと過ごす日々。。

ある日、スイーツに埋もれる可愛い子を発見>w<
いやぁ。。癒されます。。
^w^

∑@p@アアッ
なんと。。。我らがアイドルにストーカーが・・・!
は、早く通報しなきゃ・・・!!
@p@

みんなあ~ヘヌタイさんには注意だおぉ~(●´∀`)



イッチ記事 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |
