時の秒針過去の活動日誌 in ネニャフル

ネニャフルで活動していた時の秒針。復活なるか?!復活しろよぉお。゜(゜´Д`゜)゜。死んじゃうぞ・・・を書いていきたいと思います(’’



スポンサー広告 |

なんかドクロみたいなの!!

そうですメギです!!あれカッコイイよね!!目標はアレと聖BWをつけてDOPでクラメンちゃん逹をやっつけること(`・ω´・)bww


今日はINしませんでしたー明日も明後日もその次もINしません!!なんでかって!?




それは秘密だ^P^


っひww


てことで月曜くらいからINする予定wwいや、あ…遊んでるんじゃ…ないん…だよ……多分…………っひww


ブログ書けとおさるさんがしつこく言うもんだから書いたけど…ネタないよ!?今携帯から書いてるしww


そんなこんなでブログって何書けばいいんだろうね!!日本語って難しいね(-゜3゚)ノww


ネタないからねぇ…グダグダで終わらせよう!!このまま終わらせてもいいけどこのまま終わったらつまんないでしょ?そうでしょ!?


初投稿がこんなグダグダな感じで申し訳ないww


書いてみれば分かると思うけど携帯で書くのって意外に面倒だからやっぱりここで終わり(´-ω-`)w


もし何かこの記事に問題があるならサレットへメールをどうぞ☆
サレットさんが24時間体制でクレームの受け付けをしております!


ぁww

言い忘れてたけどこの記事を見たらコメントしてね!!
しなかったら…親父を襲わせる感じに仕向けます(*´∇`*)アハッw

じゃあそろそろ寝よう!!

みんなおやすみ(`∀´)ノシ


xx虎xx記事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |
