時の秒針過去の活動日誌 in ネニャフル

ネニャフルで活動していた時の秒針。復活なるか?!復活しろよぉお。゜(゜´Д`゜)゜。死んじゃうぞ・・・を書いていきたいと思います(’’



スポンサー広告 |

やぁ・w・

 おはっ!こんっ!おーばんですっ! 


  テスト続きで神経削りまくってるぜっ…んっ?休憩中というサボリ中b(ぁ
 あんまりインできんから…TWでどうなってるか知りたいぞっ!!

 …ブログ更新せんかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!



とりあえず、少したまったから載せるぞっw種類別で…(゜゜

  さぁ…最初わ・・・。
  


「ナース賞…誰が一番似合ってる?!」  (ぁ

ナース…どれがお好み?


 
  うん・・・何か…あったww
   さぁ、みんなのお好みわっ?!(殴




                 ヘンタイじゃないよ?w  続いて…。


おバカ賞…どれが一番面白い?!」(ンッ?


 背景


   やっぱり、おじさん焼きだろっ!!
  ルシアンでも燃やせるよーになればいいなぁ…無理?諦めなければokw
  





よしっ…休憩終了!早くテスト終わらせてまたイン出来るよう頑張るぜっ!w
 そしたら、また遊ぼうな(*^口^*)ノシ
















 もちろん、DOPでw            (゜゜
  TWCI_2010_1_31_0_35_53.jpg


 
フェネル記事 | コメント:4 | トラックバック:0 |

年明けてるんだぜっ・・・(長い・重いから注意

 滅茶苦茶遅いけど…。


明けまして(もう明けてるけど)おめでとぉー!

今年は、虎年だぞっ!ヘンタソの虎年だぞっ!!(ぁ


虎年

                無駄に重いゼ…ちゃんと、回収したよっ!!


 ここに入ってからイロイロあったねぇ・・・思い出SS集貼っちゃいますかい?貼りますよ?

ヒマだからいいだろう!



 ○月×日(■◇?)


一番多いと思った事…みんなでDOPに行ったよなっw
 ヒマがあればゴォー…空いた時間にゴォー…入った瞬間に瞬殺されてゴォー…楽しかったけどなっ!

いつか絶対誰かさんを倒してみせると心に決め…(秒針№1であろう…変態君)


何故…俺だけ倒せないんだぁぁぁぁぁぁ!!!(ルシだからとか禁止w)


やればできる子なんだっ!!俺だからアレだけどっ!!


 DOPの写真が結構あるんだよな…少しだけアップww


しらせせせ

    この中に二人…いじけてる人とセクシィーを目指してる人がいる…染めが初期の二人!!


たまにわ白熱?

   たまにわ白熱するのもいいんでないか?ww


                まだまだあるけどまた今度なっ!!



次は、思い出写真!いっきにまとめてみた・・・(スマン…途中でメンドク…

 無題

     ややこしくなったな・・・・・・・www



 

 そして最後…「べべべ」で有名な子が少しの間休み期間にはいる模様…
スコォォォシ寂しくなるぜ…早くなおして戻ってこいやっ!!












 ※写真貼りすぎると重くなるな…悪い悪いw(ぁ

TWCI_2010_1_16_22_10_44.jpg








フェネル記事 | コメント:5 | トラックバック:0 |

やぁやぁ(*^_^*)

  どもぉーw初更新だじぇwwいやぁ・・・サレにどーしてもと…頼まれまして(゜ω゜`  ウソデス

 でも、ネタわあるのかっ?と言ったら……多分(ぁ


最近は、部室にひきこもりっぱなしなもんで…それでもいろんな人来るよなぁ~w

TWCI_2009_11_15_22_11_57.jpg


 ・・・・・マチガッタ。



 たまたまですよ…部室で寝ようとしたら…たまたまみかけたから…「ポチッ」と(゜З゜)~♪

セクィーだからいいよねっ!!(ぇ
ちと、家出ん時のだけど(ぁ
まぁ、気にしない…(゜゜


 …本題にはいろうか♪



 そぅ・・・狩りが飽きたらのんびり話すのがっ一番なのさっ!!
  熱く弁論しやったぜ…えっ?何を?


TWCI_2009_11_23_23_47_20


 …自分的に一番は、←にいる・・・・・みんな、言わなくてもわかるよな^ p^?

←に勝てる自信がある人なんてそうそういないぞっ!!(ぁ  コレ以上言ったら首飛びそうだな…



 たまにわ、狩りも大切ですよ…でも・・・どうしても話てると時間経つの早く感じますw
  それのおかげ?せいで?狩りわ後回しに…ww

 よし。ネタきれじゃぁー!!また更新する・・・らしいよ?(ぁ

   じゃねぇーw
  





  


   

  
 そして…仮面は、イイっすね・・・(ぇ

TWCI_2009_11_25_0_0_27

フェネル記事 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |
