時の秒針過去の活動日誌 in ネニャフル

ネニャフルで活動していた時の秒針。復活なるか?!復活しろよぉお。゜(゜´Д`゜)゜。死んじゃうぞ・・・を書いていきたいと思います(’’



スポンサー広告 |

タイトル?ナニソレ

とぅーす!サレットです。

ここ最近のクラブのことでも書こうと思います。

最近してることと言えば勧誘・・・とチャット

勧誘がなかなかうまくいかないのは内緒・・。

今はどのクラブもIN率あまりよくないみたいだなと思う。

だから皆勧誘必死なわけなんですよ(´・ω・`)

ナルビクに人探しいってみたら「クラメン募集中」と看板出してる人が
3人くらいもいて結構焦った・・w

これは負けられんなと!勧誘魂に火がつくが・・・3連敗っていうね^p^
この・・程度じゃ・・あき・・らめ・・ないぜッ・・!

そのあとオープンチャットで勧誘して見事に敗北。(心折れた^p^

オプチャだと1:1よりショックがちょっとばかし大きかったです(''

この日の勧誘はこれで終了・・・。

クラブの繁栄のために勧誘やらクラチャ盛り上げていくんでよろしくっb


IN率安定し始めてきたら、クライベしようそうしようb

もう合同イベの約束もしてたりー!


散ってるみんな!早くカムバック!
席はいつでも空けておくぜb

もうちょい書きたいがバイトなんで書けん!
またのー!w

以上サレットからでした。






サレット記事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
