時の秒針過去の活動日誌 in ネニャフル

ネニャフルで活動していた時の秒針。復活なるか?!復活しろよぉお。゜(゜´Д`゜)゜。死んじゃうぞ・・・を書いていきたいと思います(’’



スポンサー広告 |

しずく

もう誰も来なくなっちゃったねぇ。

みんな何してるんだろうなぁ頑張ってるのかなぁ

私も全然行かなくなっちゃって 今どうなってるのかわかりません。

TWの無い今でも十分楽しいし忙しい毎日なんだけど

TWで楽しくしてた時のことさっき思い出した

もうなくなっちゃったのヵ。

名残惜しィのぅ

なんとも言えない気持ちー。  みんなにもわからんかねー?

P.S. 復活しなくてむかついたからいじくってやったぜ!!。゜(゜´Д`゜)゜。ぐすん

夕暮れのしずく記事 | コメント:6 | トラックバック:1 |
| ホーム |
