FC2ブログ

時の秒針過去の活動日誌 in ネニャフル

ネニャフルで活動していた時の秒針。復活なるか?!復活しろよぉお。゜(゜´Д`゜)゜。死んじゃうぞ・・・を書いていきたいと思います(’’

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ふらんぷーる

どーもーされっとでs

勉強してますよー、、机でつっぷして寝る→勉強の繰り返しですけど笑

早くTW思いっきりしたいです('A`)

12日に早くなんねーかな・・・!


話変わるけどflumpoolいいよ!
勉強するときいつもこのアーティストの曲きいてませう。

星に願いを

↑星に願いを という曲。
俺はこの曲が一番お勧めできるb

他にも良い曲結構あるから暇な時にでも聴いてみてくれ!
スポンサーサイト

サレット記事 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<そろそろ準備始めよーぜっ | ホーム | おしらせー>>

コメント

テスト勉強がんばぁ~★

私は最近・・・TARTARUSに浮気してます。。。(’’

おもしろいお! でもまだわかんないことだらけだに。

TWは・・・やることなさすぎて寝まス
2010-03-08 Mon 21:51 | URL | 夕暮れのしずく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。