時の秒針過去の活動日誌 in ネニャフル

ネニャフルで活動していた時の秒針。復活なるか?!復活しろよぉお。゜(゜´Д`゜)゜。死んじゃうぞ・・・を書いていきたいと思います(’’



スポンサー広告 |

気づけば増えているカテゴリの謎

…ということでコッソリ挨拶程度の更新をば!

お初さまには初めまして!
今回ブログ初登場な新入りの殴りテチです。
おつうさぎではありません。ペーパーナイフでもなk…とそれは置いといて
乙兎でキノトと読……ませたいココロ。
…実際はキノトトですn
かなり無理やり読ませてますさーせん(、、;

気の向きとネタのストック次第でもそもそ更新すると思いますので、よろしくどーぞ!


ほか手の空いてるひとたちも更新しよーぜっ
某鏡餅さまとか同じくこっそりカテゴリ増やされてる子とか
更新ちょう楽しみにしてr! によによ・p・*

最後にSS1枚ぺたっと貼って終了!

餌:セイラム的ななにか
・x・<そんな餌に釣ら………れたうさー

乙兎記事 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<遂に書く気になりました。 | ホーム | そろそろ準備始めよーぜっ>>

コメント

あねごに初めてあったとき名前をそのまま読んでいたのは内緒(

俺も戦杖買ってきて釣りしようかな・p・

これからの記事も期待してますぜあねごっ
('A`)刀・・
2010-03-23 Tue 23:19 | URL | カテゴリ増やした人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
