時の秒針過去の活動日誌 in ネニャフル

ネニャフルで活動していた時の秒針。復活なるか?!復活しろよぉお。゜(゜´Д`゜)゜。死んじゃうぞ・・・を書いていきたいと思います(’’

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

改造手術もとい再振りしました そして要塞のお知らせ

どーもこんばんわ、明日が休み&給料入ってテンションがギアMAXなりかけの魔砲少女です。
昨日サイト回ってレシピを見つけそれを自己改造して少し上の狩場に足を踏み入れることになりました。
150まで……少しLvUP速度上がるかな…
武器変わった瞬間世界がクリアになった気がするんだ……ハハ
絶望の中ようやく一筋の光が見えてきた気がします。
……幻ジャナキャイイケドナ

さてさて何日前だったか忘れましたがサレsが要塞の申し込み成功したようです。
日程通りなら5月4日となっています。
日付の間違いあるかもしれないから詳しく知りたい人はサレットsに聞きましょう。
それでは買い物行ってさっさと放置状態から戻りたいのでこの辺でノシ

ではまた次回m(_ _)m
スポンサーサイト

魔砲少女記事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<噂をすればなんとやら | ホーム | 1日2Lv以上上がらないとです……狩場がほぼ固定になってしまっているとです……>>

コメント

日程は5月4日で間違いないと思われb
リックンにも数えてもらったしねw

ただ、キャンセルがなければの話なんだけどね。。
ないことを祈る!

放射能あつめがんばろーなみんな!
2010-04-06 Tue 00:25 | URL | サレット [ 編集 ]
またしてもコメントにて失礼しますw
隊長、放射能集め終わりましたb

変身マント等もスロットから外しました。
後は本番を待つばかりであります(・∀・)>ビシッ

5/4にサブを覚醒させようとしており、IN率はあまり良くありませんが、
ちょこちょことINはしますので、その時はよろしくお願いします。
2010-04-06 Tue 16:57 | URL | BLACK [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
