時の秒針過去の活動日誌 in ネニャフル

ネニャフルで活動していた時の秒針。復活なるか?!復活しろよぉお。゜(゜´Д`゜)゜。死んじゃうぞ・・・を書いていきたいと思います(’’



スポンサー広告 |

改造手術もとい再振りしました そして要塞のお知らせ

どーもこんばんわ、明日が休み&給料入ってテンションがギアMAXなりかけの魔砲少女です。
昨日サイト回ってレシピを見つけそれを自己改造して少し上の狩場に足を踏み入れることになりました。
150まで……少しLvUP速度上がるかな…
武器変わった瞬間世界がクリアになった気がするんだ……ハハ
絶望の中ようやく一筋の光が見えてきた気がします。
……幻ジャナキャイイケドナ

さてさて何日前だったか忘れましたがサレsが要塞の申し込み成功したようです。
日程通りなら5月4日となっています。
日付の間違いあるかもしれないから詳しく知りたい人はサレットsに聞きましょう。
それでは買い物行ってさっさと放置状態から戻りたいのでこの辺でノシ

ではまた次回m(_ _)m
魔砲少女記事 | コメント:2 | トラックバック:0 |

1日2Lv以上上がらないとです……狩場がほぼ固定になってしまっているとです……

おはようございます早朝出勤から一時帰宅した魔砲少女です。
今日は少し疲れましたねーまさか客に疲れさせられるんじゃなく雇ってるバイトに疲れさせられるとは思ってもいなかったが;
いい大人が……自転車の置き場くらいでもめるなよ;
この時期転勤だったりなんだりでバイトの人も入れ替わりが多い時期であたしの職場でも新しいバイトが何名か入っていたのですが新しく入り何もしらないバイトの人と古くからいる人がもめていたわけで……まあ古くからいる人が一方的に言ったあげくに殴ろうとしていたという;;;;
皆様もうちょっと器の大きい大人にナリマショウネ

とりあえず昼の出勤を終えて帰ってきたらまた狩り再開しようと思います。
よーやく休みジャア……最近一週間が長いような気がしてならないorz
しかし同じ狩場ばかりで一日2Lv以上上がらない……
150が遠いよ……ハハ
曲流したりして気分を変えたりして狩っているものの持続しない;
最近よく聞くのは国歌と名高い鳥の唄です(ぁ
ご、ゴールしちゃだめえええええええええええええええ!!!!! ……ハッいかんいかん
狩り中の気分を高めるためにも……皆!クラチャしましょう!
人助けだと思って!というか構ってー(ぁ
さてそろそろ出勤前の睡眠時間減るのでこの辺でノ

ではまた次回m(_ _)m
魔砲少女記事 | コメント:1 | トラックバック:0 |

150までが果てしなく遠い……そんな気がする

どーも定年退職した人の送別会行ってきた魔砲少女でーす。
あたしの事務所って親密な関係でもあるのか飲み会関連ってかならず同じ焼き肉やなんですよねー。
だからこそ色々とやりやすいわけだが(ぁ
酔っぱらいばっかなので会計の際にさりげなくお土産を頼んだり……勝った!ケイカクドオリ

さてこれ書き終わったらINして狩りし始めますが……長いね150orz
影の塔とか140くらいからにおまけしてくれね?(ぁ
そんな感じです……
一日2Lvくらいしか上がらずずるずる続いています。
うし……狩ろう、考えるな!感じるんだ!

ではまた次回m(_ _)m
魔砲少女記事 | コメント:2 | トラックバック:0 |

出戻りました、またお世話になります(遅

どーも皆様おはようございます仙鶴改め魔砲少女です。
出勤前に時間が空いて書いてみた次第です。
クロエで活動することになったので仙鶴記事は魔砲少女記事と改名いたしました。
活動休止して三ヶ月か四ヶ月くらい経ったかなあ……
色々あってようやく回線も安定した環境になり復帰してみたらまた浦島太郎な状況(ぁ
そして知り合いに会いスキルの強化の話や楽しそうだってのもありクロエを始めてみました。
以前まで火力まかせて物理で押し通すだけしかしてなかったので魔法キャラってのはなかなか新鮮です(バカトイワナイデ
クロエのステが取りにくいのかなかなか背伸び狩りというものができず現在混乱7でひいこら狩っています。
150になれば世界が変わるという言葉を希望に今日もひいこら狩り続けますorz

そういえば適当にその辺ふらふらしてるときにログで見たのですがシルバースカルがそろそろ実装のようですね。
次のバージョンアップの時に実装とのことで大体夏くらいですかねー
その頃にゃ糸目のロリコン逆玉男ことイサックの実装くるのだろうか(ぁ
イサックには色々と面白い説が上がっています。
防具の数合わせ的にスーツ系を装備するキャラだとか原作で斧を持って戦っているとかの話でナヤの斧がイサックと共用になるだとか。
イメージ的にはPKがあまり強そうではないという意見が多いですね。
まあ魔法の才能がないという原作の設定上状態異常系の技が望めない可能性が高いわけで……
まあそれでも面白そうな感じがしなくもないのでやってみようかなーとは思っていたりw

また、シルバースカル実装に伴いマキシのスキルが弱体化する模様。
あたしの聞いた話では的中剣が弱体化するとのこと……イイゾモットヤレ
マキシもだけどテチも弱体化すべきだと思うのはアタシダケカナ
さてさてそれではこの辺で。

ではまた次回m(_ _)m
魔砲少女記事 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ピラ2の番人的なやつ

はい、サレットでs

ピラ2にいったついでに隠し部屋よってみたら、
リッチがいましt。

普段会いに行こうと思って行けばいなくて、こういう時に行けば居るのはなんでなんだろうか!

まぁいいとりま殴ってみた(

リッチ

何かの頭
↑ちょっとびびったわ(

戦利品は、ハサミだったな・・。
まぁ使わないから売りに出すしっ


サレット記事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
